« ほっとする? | トップページ | わんソース、マルチユース »

2004.01.25

急いては事をしトン汁

週末は健康的にテニスなどしてみました。
参加者の一人が自家製豚汁をふるまってくれまして
日当たりもよく、豚汁もおいしく、素敵な週末でしたとさ。
jan25_1215.jpg

……って、テニスのはなしがぜんぜんありませんな。
去年の中頃から「こんな運動不足じゃいかん!」と一念発起し、
1ヶ月に1回ペースでテニス続けてきました。
最近やっと実ってきたのか、一通り感覚を思い出しつつありますね。
サーブなんて学生のころには打てなかったようなサーブが身についてたり。
ありますよね、久々にやったらなんだかうまくなっていたっていう経験。
今年も健康維持のために地道にテニス続けていきたいと思います。
終わった後の酒もおいしいし。

« ほっとする? | トップページ | わんソース、マルチユース »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6039/135610

この記事へのトラックバック一覧です: 急いては事をしトン汁:

« ほっとする? | トップページ | わんソース、マルチユース »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

BlogPeople検索


  • BlogPeople検索

AdSense


ツール





  • RSS feed meter for http://pworld.cocolog-nifty.com/p/


Blog Pet



オンラインアルバム


  • from フォト蔵

最近のトラックバック

トラックバック・ピープル

無料ブログはココログ