« リンクりんく | トップページ | 2月の新曲 »

2004.02.22

和敬静寂

東京腸捻転、行ってまいりました。
http://www.tv-asahi.co.jp/kanbai/live.html

メンバーの大半というより腸捻転側は全部スキだったので楽しみでしたが見たことあるネタが多かったのがちょっとさびしかったです。ちなみに会場を一番沸かせたのが、ドランクドラゴン鈴木がセリフを度忘れしてしまい、相方塚地ににらまれたこと。塚地が一発ギャグを披露するネタだったんですが、冒頭に鈴木がセリフ忘れた後、塚地が一発芸を披露。鈴木が「さっそく一発ギャグを披露していただきましたが」とコメントしたあとにすかさず塚地が「君もね……」とつっこみ、会場は割れんばかりの笑いが渦巻いておりました。

腸捻転ならではの新しいコントも見られました。ドランクドラゴン塚地とホームチーム檜山の「ヒューマンズ」は、当日のコントの中で一番面白かった。残念ながらヒューマンズは解散だそうですが、同日に長井秀和とホームチーム与座の「パントマイムズ」が結成され、こちらも要注目です。

« リンクりんく | トップページ | 2月の新曲 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6039/224373

この記事へのトラックバック一覧です: 和敬静寂:

» ■笑いジレンマ [前略、セチガラ山より]
 なぜだかお笑い芸人を尊敬している俺。お笑い芸人についてたくさん書きたいことはあるけど、なんかあんまり書いちゃいけない気もする。昔、ダウンタウンの松本が笑いにつ... [続きを読む]

« リンクりんく | トップページ | 2月の新曲 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

BlogPeople検索


  • BlogPeople検索

AdSense


ツール





  • RSS feed meter for http://pworld.cocolog-nifty.com/p/


Blog Pet



オンラインアルバム


  • from フォト蔵

最近のトラックバック

トラックバック・ピープル

無料ブログはココログ