« デラトム | トップページ | テレビ出ちゃいました »

2004.03.25

アイドル好き VS アイドル嫌い

なんだかすごいことになっている……。

いくらWeb上の論争であり、トラックバックで意見をつけられるのがBLOGだとしても、個人的な観点からこういう話はお互いがなんとかすべきであって、周りがとやかく私見つけるべきでないと思うので、論争自体にはコメント差し控えます。

ただ、相手の反論を見て真っ先に浮かんだ感情。

それは。

Kaori萌え。

いやー、そもそも音楽以外で罵倒される人を長いこと好きでい続けたせいでしょうかね。正面からまっしぐらにぶつかられるとかわいくて仕方ない。サイトの構成とか、自分の顔簡単にだしちゃってるとことかがさらにその感情そそりますな。って、変な意味ではないですよ……。

どんな意見にせよ「私はこう思う!」って言い切ることは1つ自分を強くすると思うのでくじけずがんばってほしいですな。ミチナオさんもひとつおてやわらかに。

と、先日はトラックバック失敗したのでつけておきます。

« デラトム | トップページ | テレビ出ちゃいました »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6039/352557

この記事へのトラックバック一覧です: アイドル好き VS アイドル嫌い:

» 残念 [Pな世界]
論争の末、結局Kaoriさんはサイトを閉じてしまったようで。なんとも悲しい話でし [続きを読む]

« デラトム | トップページ | テレビ出ちゃいました »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

BlogPeople検索


  • BlogPeople検索

AdSense


ツール





  • RSS feed meter for http://pworld.cocolog-nifty.com/p/


Blog Pet



オンラインアルバム


  • from フォト蔵

最近のトラックバック

トラックバック・ピープル

無料ブログはココログ