« 緑の本生 | トップページ | @niftyの迷惑メール対策 »

2004.03.17

DDIポケットの戦略

うちに帰ると、DDIポケットから「AirH"快適倍増プロジェクト」なるものが届いていました。
mar17_0113.jpg

mar17_0114.jpg
中身はうすうす感づいていましたが、あけたらやはり「トルネードWeb」や「AirH"アクセル」の入ったCD-ROM。

そんなのすでに持ってますよ……。

私の周りで、音声端末ではない、データ通信としてAirH"を使っている人は大きく2通り。1つは外出先でもインターネット接続したいパワーユーザーで、もう1つは会社の寮だったり、家の環境などでADSLが使えずにAirH"を使う人。

前者だったらすでにトルネードWebなんて認知度は高いでしょうし、後者だったら環境上しょうがないから使っている訳でサービスの品質向上はさほど意味がない。

既存ユーザーを大事にしてくれるキャンペーンはありがたいんですが、なんかちょっと方針違いませんかね?

いまどきCD-ROMなんてコストも低いからつけてもさほど影響ないんだとは思いますが、このパワーを新規加入や音声端末に向けてほしいなぁと正直思いました。

« 緑の本生 | トップページ | @niftyの迷惑メール対策 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6039/315918

この記事へのトラックバック一覧です: DDIポケットの戦略:

« 緑の本生 | トップページ | @niftyの迷惑メール対策 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

BlogPeople検索


  • BlogPeople検索

AdSense


ツール





  • RSS feed meter for http://pworld.cocolog-nifty.com/p/


Blog Pet



オンラインアルバム


  • from フォト蔵

最近のトラックバック

トラックバック・ピープル

無料ブログはココログ