« 不覚……。 | トップページ | ThinkPad S30 »

2004.03.21

休日出勤

しております。金曜日の仕事がその日のうちに片づけられず、早めに片づけておかないと今週が大変そうなので。

昼すぎに準備してさきほど到着したのですが、駅前で人を待っているらしい女性がふと目にとまりました。

スラリとせの高い女性で、ファッション的には表参道が似合いそうな、まちがいなくうちの会社と似つかわしくないその出で立ち。誰かを待ちながらの暇つぶしでしょうか、手にしているのは

ゲームボーイアドバンスSP。

しかも

ファミコンカラー。

えらい! あんたえらいよ!!
願わくば表参道みたいな街でも同じように人待っていてください。

ファミコンカラーってあれですかね、女性に人気が高いのかな。女性が使っていること目にする機会多いです。まぁ男どもはすでにGBAなんて持ってて当然だろうし、2台目買っても外ではつかわなそうですけどね。

« 不覚……。 | トップページ | ThinkPad S30 »

コメント

先日はコメントありがとうございました。
実は、私も持っています。GBASP(パールホワイトっていうのかな?)
でも、結構なおばさんなので外出時に遊ぶには、ちょいと抵抗がありまして・・・(泣)
先日、おもちゃ売り場で見かけたファミコンカラーは、全て売り切れでした。
結構、人気高いんですね。

コメントありがとうございます。先日は大変失礼いたしました(汗
GBA SP、ぜひぜひ外でも使ってください。本や雑誌はおかしくないのに、ゲームはおかしいなんていうのは変だと私は思うので。いろんな世代の人が性別を問わず、ゲームを楽しむことが当たり前になって欲しいと思います。なんて、堅苦しくなっちゃいました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6039/332761

この記事へのトラックバック一覧です: 休日出勤:

« 不覚……。 | トップページ | ThinkPad S30 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

BlogPeople検索


  • BlogPeople検索

AdSense


ツール





  • RSS feed meter for http://pworld.cocolog-nifty.com/p/


Blog Pet



オンラインアルバム


  • from フォト蔵

最近のトラックバック

トラックバック・ピープル

無料ブログはココログ