« ドイツビール | トップページ | 酒と事情と男と女 »

2004.03.26

残念【更新】

論争の末、結局Kaoriさんはサイトを閉じてしまったようで。なんとも悲しい話でした。まぁ多感な時期にあれだけ外からいろいろ言われたらねぇ。キモチはわかるなぁ。自分もなんだかんだ話題にふれてしまったので、サイト閉鎖に加担してしまったのかもしれませんが、若さゆえに許される部分はあったのかなぁと。これでインターネットの世界を嫌いになってしまわないよう願う次第です。

しかし、この話題をあつかったせいか、アクセスカウンタが今までにない勢いで回りました。ほとんどはその話題を扱っているサイトの1つとして来ていただいているのでしょうが、そこから1人でも2人でもここを定期的に見ていただけるようになればうれしい限りです。めざせココログ日刊ガイド。

【追記】
コメントいただいたとおり、KaoriさんはURL変えてただけみたいですね。とりあえずやめてなかったので一安心。あとは当事者たちでうまくお話が進むこと祈っています。議論自体には触れないとはいいつつ、結局は他人の議論に口出ししてしまっていたこと反省しました。

« ドイツビール | トップページ | 酒と事情と男と女 »

コメント

サイトを閉じたんじゃなくて、URL を変更しただけだそうです。
続きは、
http://i-know-the-rock.cocolog-nifty.com/my_favorite_songs/2004/03/post_7.html
です。

この話し合いというか論争を見て、やっぱり文字のみを媒介にして、他人と「深く」コミュニケーションするのは難しいな、と思いました。たまたま昨夜「朝まで生テレビ」を見たから、そう感じたのかもしれませんが。

>tsupoさん
ご連絡ありがとうございます。Mr.Childrenのスペル違いを思い切って変更した、ってことなんですね。

>morさん
どうもどうも、いらっしゃいませ。
私も本当にそう思いました。こと議論に関しては文字だけでは難しいですね。証拠が残る、時間をかけて考えられるという点では、文字もいいところありますが。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6039/356426

この記事へのトラックバック一覧です: 残念【更新】:

« ドイツビール | トップページ | 酒と事情と男と女 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

BlogPeople検索


  • BlogPeople検索

AdSense


ツール





  • RSS feed meter for http://pworld.cocolog-nifty.com/p/


Blog Pet



オンラインアルバム


  • from フォト蔵

最近のトラックバック

トラックバック・ピープル

無料ブログはココログ