« ホットスポット | トップページ | ほろ酔いブログ »

2004.04.01

3月の成績発表

一念発起して毎日更新をはじめた3月。検索などでひっかかることも多いようで、ここ最近はユニークユーザーで100を超える日々が続いております。といってもまだまだ微々たるものですが。

そこでひとまずアクセス解析からみた今月の成績発表。ほんとは3月1日から31日までを見てみたいんですが、やり方がよくわからんので3月2日から4月1日になっちゃってます。まぁそれほど大差はないでしょうということで。

うちのブログへはほとんどの方が検索エンジンからいらっしゃいます。トラックバックから来ていただいている方もいらっしゃいますが、検索エンジンが圧倒的。そこで検索エンジンのキーワードを10位まで発表してみたいと思います。

まずは10位から4位まで。
10 男と女の酒事情
9 メリット
8 原田16才
7 回転ドア
6 スカイモルト
5 中島美嘉
4 ナンバープレート

ここまででやはりうれしいのが原田16才のランク入り。バク天を見て検索してくれた人も多いのでしょう。ちなみにランク外ながら12位に「バク天」も入っております。7位や6位なんかは時事ネタってことでいろんなところで検索されているのかな。4位のナンバープレートなんて、絶対予想の検索結果はでていない気がする…

続いて3位。

3 ほりう値
最近のネタなんですが意外と検索されてたみたい。ほかに書いている人少ないのかな?

そして2位。

2 原田16才
祝! 原田16才再来!! 16が半角か全角かの違いはあれど、両方足すとかなりの検索結果に。これが世相を反映した人気だといいんですが。

そして第1位は

1 犬のゲーム
意外とシンプルなキーワードですが、実は29位に「お茶犬のゲーム」もランクイン。はたして純粋な犬のゲームを求めているのか、それともお茶犬なのか、どっちなのでしょうか・・・。

ちなみに該当期間の全体アクセスは2,992でございました。


« ホットスポット | トップページ | ほろ酔いブログ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6039/383349

この記事へのトラックバック一覧です: 3月の成績発表:

« ホットスポット | トップページ | ほろ酔いブログ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

BlogPeople検索


  • BlogPeople検索

AdSense


ツール





  • RSS feed meter for http://pworld.cocolog-nifty.com/p/


Blog Pet



オンラインアルバム


  • from フォト蔵

最近のトラックバック

トラックバック・ピープル

無料ブログはココログ