« 祝・なか卯開店 | トップページ | キル・ビル Vol.2見てきました »

2004.05.02

AH-K3001Vモック触ってきました

映画見ついでに立ち寄った家電量販店にAH-K3001Vのモックが出てたので思わず触って堪能。さすがに今もっているH-SA3001Vよりは大きめですが、液晶が大きくなるんだからしょうがない。そのぶん薄いのでいい感じかな。

色はシルバーとホワイトの2色で、ホワイトは表面以外はシルバー。でもこのシルバーの部分が、2機種で微妙に色が違うのね。同じシルバー部分でも、ホワイトは少しゴールドっぽい感じで、シルバーは本当に純粋なシルバーでした。あと、シルバーの側面の黒はつや消し黒で結構目立ちます。ホワイトのほうが全体的な仕上がりはいいけど、シルバーのほうが携帯との違いが目立っていいかも、と思いました。

その家電量販店、ある時期からDDIポケットが携帯電話のコーナーから隔離されてしまっていたのですが、AH-K3001Vはすごくプッシュしてました。シルバー、ホワイトそれぞれ8個くらいモック用意してるし、ポスターも2種類大きく張り出してるし。眺めていたら店員さんが声かけてきて「昨日から予約受け付けてるんですが、当日渡せるのは今日の予約くらいまでです」って。セールストークだとは思いますが、確かに初日からたくさん予約入ってるみたいです。一応自分でもすでに予約いれてるんですが、そっちは「当日の機種変更は確約できない」といわれているので、保険がてらその量販店でも予約しておきました。値段は違えど、とりあえず5月14日の機種変だけはこれで確定です。

« 祝・なか卯開店 | トップページ | キル・ビル Vol.2見てきました »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6039/527255

この記事へのトラックバック一覧です: AH-K3001Vモック触ってきました:

» DDIポケット AirH”PHONE近日発売!!京セラ「AH-K3001V」 [にのきんのぺーじ]
予約しましたー!!値段と納期はわかりませんが・・・(T_T) [続きを読む]

« 祝・なか卯開店 | トップページ | キル・ビル Vol.2見てきました »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

BlogPeople検索


  • BlogPeople検索

AdSense


ツール





  • RSS feed meter for http://pworld.cocolog-nifty.com/p/


Blog Pet



オンラインアルバム


  • from フォト蔵

最近のトラックバック

トラックバック・ピープル

無料ブログはココログ