« お昼休みテスト の続き | トップページ | 焼肉くったどー »

2004.05.15

帰宅後の感想

いやはや今日は疲れました。予想外のイベントが発生して夜まで仕事かかってしまいまして。

朝早く機種変更したはいいものの、仕事中は端末にそれほど触っていないのでしっかりした感想はまだまだですが、今までのPHSとは比較にならないほどよくできていると思います。PHSと思っちゃいけないかも。設定が多すぎて理解が大変ですが、操作性は良好。何かしたいときにファンクションキー押したらちゃんとできるようになっていて、感覚的に操作できている気がします。

ネット接続はさすがに32kbpsでは遅いですが、画像オンオフやスクリーンモードの切り替えをマメに行なうなど、使う人次第で体感速度は上がると思います。そう、みんな自らをトルネードに変えて行きましょう。ゼルダとおんなじでプレーヤーが育てば利便性も上がっていきますよ。

電話帳のデータ転送はH"問屋でうまくいきました。H-SA3001VはAH-K3001Vよりもメール登録数が1つ少ないので順調に移行できます。KX-HV210からH-SA3001Vへの電話帳転送はグループがずれたりしたんですが、H-SA3001VからAH-K3001Vはそれもありませんでした。

自分はきちんと予約してゲットできましたが、都心部では行列ができて端末が手に入らなかった人が多いという話もあります。PHSの既存ユーザーだけでなく、携帯電話ユーザーにもアピールできる製品なのに、端末が手に入らない状況はとてもかなしい。情熱なんて冷めやすいものですから、発売日のタイミングで機種変更できなかったらもういいか、ってなってしまう人もいるかもしれない。6月からパケホーダイがNTTドコモで始まれば、さらに印象は薄まるかもしれない。そんな状況で私ができることは、少しでもココでAH-K3001Vの良さを伝えていくことでしょうか。もちろん悪いところもキッチリとね。

朝早かったので今日のところはこのあたりで。とりあえず買って間違いなしだとは思います。仕事場でも「結構いいねぇ」って興味もってくれた人多かったし。

« お昼休みテスト の続き | トップページ | 焼肉くったどー »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6039/596151

この記事へのトラックバック一覧です: 帰宅後の感想:

« お昼休みテスト の続き | トップページ | 焼肉くったどー »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

BlogPeople検索


  • BlogPeople検索

AdSense


ツール





  • RSS feed meter for http://pworld.cocolog-nifty.com/p/


Blog Pet



オンラインアルバム


  • from フォト蔵

最近のトラックバック

トラックバック・ピープル

無料ブログはココログ