« フィッシュ・マックディッパー わさびソース | トップページ | つなぎ放題復帰 »

2004.06.03

5月のアクセスランキング

じつは1日に書いていたのが消えてしまったのでもうあっさりと。

Page View : 15,078
Visit : 9,134

1 ピクミン2 10.9% 784
2 ピクミン2 4.7% 344
3 AH-K3001V 3.4% 245

4 原田16才 3.1% 224
5 恋風 2.2% 163
6 妻夫木 2.1% 153
7 原田16才 2.1% 151
8 携帯 1.5% 109
9 オレンジデイズ 1.3% 99
10 安藤美姫 1.2% 90

Page Viewは先月と比べて2.5倍近くあがってますが、これはAH-K3001Vバブルとでも言うべきもの。現に6月からのアクセスはかなり目減りしているので、6月はブログ初めて以来のアクセス減になるやもしれませぬ。

キーワード1、2位を占めたピクミンパワーは恐るべしですね。原田16才も順調にランクいりしていてありがたい限り。妻夫木、オレンジデイズあたりはドラマ中で使われたオリジナルケータイの威力でしょう。しかしあのドラマ、スポンサーがドコモで主役はauイメージキャラクターの妻夫木くんだっていうだけでもややこしいのに、さらに成宮くんがボーダフォンのイメージキャラクターになったりしてもう大変。

安藤美姫はやっぱりトリビア効果かな。いやほんとあれは保存版ですよ。

ランク外にも面白いのあったので拾ってみました。20位の「京ぽん」はインターネット世界でのAH-K3001Vの愛称ですが、個人的にこの呼び方好きでないのでこのブログでは使ってないんですよ。なのになぜ検索でひっかかるんでしょう、不思議です。

オレンジデイズの妻夫木くんオリジナルケータイの型番「YA2120D」も49位に登場。意外とみんな細かいトコまで見てますねぇ。

とりあえずAH-K3001V熱も落ち着いてネタが少なくなりつつある今日この頃。6月は平々凡々とブログ続けていきたいと思います。

« フィッシュ・マックディッパー わさびソース | トップページ | つなぎ放題復帰 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6039/707297

この記事へのトラックバック一覧です: 5月のアクセスランキング:

« フィッシュ・マックディッパー わさびソース | トップページ | つなぎ放題復帰 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

BlogPeople検索


  • BlogPeople検索

AdSense


ツール





  • RSS feed meter for http://pworld.cocolog-nifty.com/p/


Blog Pet



オンラインアルバム


  • from フォト蔵

最近のトラックバック

トラックバック・ピープル

無料ブログはココログ