« GBA周辺機器いろいろ | トップページ | AirH"が256kbpsに増速 »

2004.06.11

AH-K3001V、2度目のファームアップ。

今日はこれを書かないと始まらないでしょうね。

京セラ、「AH-K3001V」の新ファームウェアを公開 (ケータイWatch)

1度目のファームアップは本当に電話帳のバグ修正だけで終わってしまいましたが、今回は機能の改善が注目ポイント。明らかにメールの文字入力速度、カーソル速度、ブックマークの移動速度などが向上してます。メールなんてちょっと長い文章かくとたんに遅くなってたんですが、バージョンアップ後は文字入力の速度そのものが上がってました。といっても、携帯電話だったらフツーかそれ以下の速度なんですけどね、きっと。モッサリ感があると聞いて買いあぐねていた人、そろそろ買いどきかもしれません。

ただ悲しいのは、相変わらずブラウザ立ち上げたままだとアラームが動作しないところ。せっかくいくつもアラーム設定できるのに鳴らないんじゃぁ意味がない。最近は目覚まし時計より携帯電話のアラーム使ってる人も多いでしょうから、結構死活問題だと思いますよ、アラームが鳴らないのは。次のファームアップではぜひ直していただけますように。

« GBA周辺機器いろいろ | トップページ | AirH"が256kbpsに増速 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6039/752876

この記事へのトラックバック一覧です: AH-K3001V、2度目のファームアップ。:

» AH-K3001V(京ポン)新ファームで不具合 [せとうち寸猫 is here!!]
またやってしまいましたか・・・京ポン(;´Д⊂) そこがまたかわいい京ポン(AH-K3001V)ですが! こちらでも紹介されている6月11日配布開始のフ... [続きを読む]

« GBA周辺機器いろいろ | トップページ | AirH"が256kbpsに増速 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

BlogPeople検索


  • BlogPeople検索

AdSense


ツール





  • RSS feed meter for http://pworld.cocolog-nifty.com/p/


Blog Pet



オンラインアルバム


  • from フォト蔵

最近のトラックバック

トラックバック・ピープル

無料ブログはココログ