« おいしいものを記録しよう | トップページ | XboxとMSNメッセンジャーが連動 »

2004.06.16

gigabeatに揺れるココロ

新型gigabeatにココロ揺れる日々が続いております。

新型gigabeat

現行のデザインになった初めてのgigabeatを初めて見たときから「かっこいい…」とときめいていたんですが、結構なお値段なので見合わせていました。

今度の新モデルは容量が5GBと減った分、お値段が29,800円とお手ごろに。最近のMDプレーヤー買うくらいの値段にちょいと足せば買えてしまいそうで、すごく心揺らいでいるのです。

悩みどころは7月に発売されるというiPod mini。容量は4GBでちょいと少ないんですが、そのぶん大きさがスリムです。値段は米国249ドルなので、国内ではgigabeatといい勝負でしょう。しかしなんだかデザインがイマイチしっくりこないんですね。いかにもMacっぽいのがだめなのかしらん。

悩みはつきぬもので、5GBの新型gigabeatに1万円足せば、従来モデルの20GB gigabeatが買えちゃうんですよ。性能的には以前の機種でも十分だし、ああ、どうしよう。

新機種の発売は7月なので、それまで毎日楽しみながら悩むことにします。

« おいしいものを記録しよう | トップページ | XboxとMSNメッセンジャーが連動 »

コメント

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2004/0618/mobile252.htm
によると微妙に音が良くなっているようですよ。

コメントありがとうございます。
音がよくなっていますか。自分はあまりそのあたりのセンスないので、純粋にたくさん音楽持ち運べて便利そうだなぁと。
5GBだと結局あとで困りそうなので、20GBのGigabeatが安くなってきたら手を出そうかと考えています。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6039/776980

この記事へのトラックバック一覧です: gigabeatに揺れるココロ:

« おいしいものを記録しよう | トップページ | XboxとMSNメッセンジャーが連動 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

BlogPeople検索


  • BlogPeople検索

AdSense


ツール





  • RSS feed meter for http://pworld.cocolog-nifty.com/p/


Blog Pet



オンラインアルバム


  • from フォト蔵

最近のトラックバック

トラックバック・ピープル

無料ブログはココログ