« ライブドアが近鉄を買収??? | トップページ | パク森 »

2004.07.01

ついに泥酔ブログ

今日hが会社でたっぷり飲んできました。普段はつぶれる奈で飲むんだけど、今日は週d根を気にしtyq絶ったので、これじゃわからん、終電をきにsyちちゃったのd4え意外とをやずsに、意外と酔わずに住みましたよ。いやぁ意外によってるとkk-イタッチ、いえいえキータッチがだえmになりますなぁ。

今日は朝から遠出だったので、目覚ましも早めにセットしてました。お、いいぞ、、いちんとうれてる、と思ったそばからうてなくなってるよ。あそ6時半おきだったので、さらにご飯をきちんとたべないままに飲んじゃったのでいい具合によってますよ。

なんかおも5ろいことかけないかな。書くことないな。なんだろう、今日の輪q台は、いうえいえ話題はライブドアかな。なんkだか株価ストップでライブドア的にはおもろいことになているっぽいので成功なのかな、変えなくても。しかし一般に名前が知られると同時に、それだけ厳しい屋万年青、これよめないね、矢面に立たされることもまた真実かなと。正直IT業界の人でないと全然名前知らないものね。知名度上げたいって話なら大成功かな。、おのままがんばって本気で買っちゃってください。

あとはんんだろ、せっかくなのにkぁくことがないなぁ。まぁ酔うと自信のあったはずのkk-タピプ、じゃなくてキータイプもだいぶよわくなるってのがちとおもろい。」

MMOはオススメいただいたウルティマにきめました。スペック軽そうなのがイチg版の理由かな、でも今週は忙しそうなので週末kら来週湯でしょうか、始められるのは。走行してる間にいt9番楽しみなXboxnoテニスゲームもでるんですけどね、ネット大仙じゃねぇって、ネット対戦できるやつ。すげーたのしみ。ネットはやっぱり好きなときに屋って好きなときに寝たいのy9お、、PSOとか寝たいのになかななかいぇらレナ九手、なかなか止められなくて繰ろう下もhの。帯sん、対戦ってそのへんはいいyね、もっと対戦ゲームでないかな。

ぜんぜん関係ないんだけどさ、インボシスじゃねえって、インボイスってどうかとおもうね。株価的にはいいんだろうけど、ユーザー的にはひどいよアのサービス。いまどきプライベートIP割り振るってどうなのよ。しかもインターフェイスが10BAS-Tっておそすぎだろうよ。ビジンレスモデルはうまい気はすyるけどさぁ。未来の感じられないサービスですよ。

ああとりとめなくなってきた。ロビーよりゲイリーですよとCD置き場見ながらいってみる。テイクザットのことですけどね。知ってる人すくねーなー。絶対才能はゲイリーのほうがあるのにさ、世の中厳しいもんだ。

網いい加減眠くなりすぎなのでおおしまいにしよう。足がも仕事がんばるぞ。そうだトラックバックだけはほんけにしなけrgば。

« ライブドアが近鉄を買収??? | トップページ | パク森 »

コメント

はじめまして。泥酔ぴーぷるのわたなべです。
泥酔デビューおめでとうございます。
モダシンさんの紹介記事から飛んできました。

遅ればせながらリンクさせて頂きました。
どーぞ宜しかったら今後ともごひいきに。

そうそう、「奈瀬最強」は同意っす(笑)

こんばんは、トラックバック&コメントありがとうございます。
自分は飲むときはとことん飲むことが多いので、ブログ書く余裕すら残らないことが多いんですよね。ほどほどの泥酔でおさえられた今回はかなり貴重です。
そう、奈瀬ちゃんは最強なんです。番外編とかほんとドキドキしましたよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6039/878524

この記事へのトラックバック一覧です: ついに泥酔ブログ:

» 他人様の泥酔ブログ(7月1日版) [Modern Syntax]
他人様の泥酔ブログをご紹介するこのコーナー。今日は、「Pな世界: ついに泥酔ブログ」さんです。 他人様のことは言えませんが、泥酔ブログしているとついやばいことを... [続きを読む]

» Pな世界: ついに泥酔ブログ [泥酔ぴーぷる]
Pな世界: ついに泥酔ブログPさん、ついに泥酔デビューです。(てゆかリンク遅くてすみません) 折角の泥酔、ということで何書こうか悩んだりされてますが、 後半... [続きを読む]

« ライブドアが近鉄を買収??? | トップページ | パク森 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

BlogPeople検索


  • BlogPeople検索

AdSense


ツール





  • RSS feed meter for http://pworld.cocolog-nifty.com/p/


Blog Pet



オンラインアルバム


  • from フォト蔵

最近のトラックバック

トラックバック・ピープル

無料ブログはココログ