« 残念>RSSバー for Sleipnir | トップページ | モス匠味アボガド山葵 »

2004.08.20

ちびと泥酔

来週末の飲み会感じとして、近くの居酒屋に練習が寺行ってきました。あくまで練習ですからそこまで飲んで歯に訳で、泥酔にはちょうどいいっぴいよ。しかしBSなしは相変わらずきついけど楽しいよl。


お店はsマスターがいい人で、飲み会の下調べに来たとわかるアとサービスで料理出して倉田入りとしアして、料理もなかなかおいしかったので買うてい、じゃなくて確定してきました。自分としては座敷なところが憂い視ね。根未開、じゃなくて飲み会はやっぱりみんなと話したいから、移動できる座敷のほうが売れ石井の世。嬉しいのよ。

いやぁ、いい感じに中途半端に寄ってる宵。本気で泥酔したらどれほどひど9いかはもう知れ渡ってますからね、がはははははは・・・・・・・・・・。すみません・・・・・・・。

は、いかんいかん、のんでるのひ弱気になっちゃあ。

また酒のちから借りて文句言っちゃ移管すけどね、ライブドアのギガメーラーってさ、ギガメーラーじゃないのよ。だってライブドアのメールアドレスだと、有用でも100MBまでしか使えないのよ。あとの容量は他のメールをPOP受信するとか、PIM機能とかと共用するとかで、無料アカウントだと10MBまでさしね。容量1GBで検索を使いこなしていらないメールといるメールを振り分けるというGoogleとはコンセプトがまったく違うんですなぁ。あやうkだまされチョップ。でもケータイからも同じWebメールが使えるのはちょっと便利かも知らんよ。

野球の話はまぁいいや、なるようになれ、だ。あれだけ閉塞されつつ巨人戦の視聴率も落ちてるイ待ったら、ライブドアに引っ掻き回してもらったほうが重石揃うかな。何年続くかはしらんけどs。あ


やばいよ、ゆかゆかがもうすぐ最終回だよ。ひそかに気に入ってたコンテンツなのに。単にかわいい女の子つかうだけじゃなうて、広告ながらもひきつけるストーリー店内、展開yがよかったのよね。ゆかゆかVSユカタンとか最強だったしなぁ。ごめん、リンクはる力がないや、適当に検索しといて。


週末は尾テニスの予定です。泊り込みでね。といってもがl区政の、がうせ意mp、うううう、うてないよ、学生のサークルにOBづらして行くだけだけどさ。せっかくだから1勝くらいはしてkちあいですなぁ。運動しないとこの体脂肪は減らせないしね。

全権感銘ないところでいうけど、男も女も同じだとおもうのさ、人によるって、そんなもん。

あしだえひとまず仕事は終わりですが、来月はいろいろ忙しいので油断でみませんよ。でもまずは目の前にはる男の回復イベントに向けてがんばらないとね。あ、眠い。眠いよ。でもトラックバックだけはしとかんと・・・。がんばりますよl。

« 残念>RSSバー for Sleipnir | トップページ | モス匠味アボガド山葵 »

コメント

泥酔ぴーぷるのわたなべです。まいど泥酔オツカレです。
ゆかゆかいいスね。初めて知りましたよ。ええ。萌えましたよ。
チトカラ泥酔OFFも来るんですよね?
楽しみにしてますー( ・∀・)ノシ

まだ仕事中のももパパです。
「尾テニス」ってシッポでテニスをするんですか??
それよりPさん、シッポあるんですか?????
今度チトカラで見せてください。(わくわく)

>わたなべさん
いいでしょゆかゆか。写真のふくれっつらとかがなんとも萌えな訳です。
チトカラはがんばってできるだけ早く行きますのでよろしくお願いします。

>ももパパさん
尾、ですよね、えぇ……ありますよ……。ただ、後ろじゃなくて前に(略

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6039/1232459

この記事へのトラックバック一覧です: ちびと泥酔:

» Pな世界: ちびと泥酔 [泥酔ぴーぷる]
Pな世界: ちびと泥酔帰ってきた泥酔機関車ことPさんの新作です。 「ちびと」泥酔だそうです。「ちびと」どころじゃない気がしますが。 下見の様子、マジ泥酔モー... [続きを読む]

« 残念>RSSバー for Sleipnir | トップページ | モス匠味アボガド山葵 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

BlogPeople検索


  • BlogPeople検索

AdSense


ツール





  • RSS feed meter for http://pworld.cocolog-nifty.com/p/


Blog Pet



オンラインアルバム


  • from フォト蔵

最近のトラックバック

トラックバック・ピープル

無料ブログはココログ