« CoCo d’Orレビュー | トップページ | デカバイクロボの脅威 »

2004.08.29

名前戻します

外せるだけのことしたとは思ってないんですが、一連の話を知らない方がうちのブログを始めてみたときに、これが正式の名前と勘違いされても申し訳ないので。お遊びはこのあたりにしときます。

で、男の名を回復するための泥酔2度目の挑戦でしたが、あまり回復し切れてないとうより、余計にやっちゃった感もあり。まぁ起きたら品川ってこともなく無事に帰りましたし、全部計算ずくというかちゃんとした記憶のもとにやってますので、前回とは大違いなんて思っているのは本人だけでしょうか?

しかし泥酔な集まりはいいですね、飲みの最中何度もいいましたけど。私も昔はとあるアーティストのファンコミュニティ参加してましたが、そういう集まりだとファンとしての話が必須なんですよね。単に友達同士としての話だけでもいいのにと思っても、人数が多くなるとどうしてもそういかなくなってきて、微妙な強制力のある雰囲気が次第に苦手になってしまいました。

泥酔だと、繋がっているのは「お酒」だから、それ以外はみんなてんでバラバラだから話も楽しいし、お酒好きな人ばかりだから「私飲めません」なんて空気にもなりません。お酒を飲めないことが悪いという訳ではありませんが、お酒大好きな人だけでないと作れない空間は確かにあるのですよ。

あと一応フォローしておくと、ギアの高速チェンジはある程度わざとやってますから、酒に負けてるわけではないんですのよ。といっても信じてもらえなさそうだけどさorz


« CoCo d’Orレビュー | トップページ | デカバイクロボの脅威 »

コメント

場を盛り上げるために、気を使って(本人は気を使っていないかも知れませんが)回りを楽しませてくれる人・・・・ですよね、Pさんて。
京王線下りホームに現れたPさんを見たときは笑いました。
チトカラの幹事としては、感謝しております。

先日はおつかれさまでした。
わかってます、わかってますってば、その姿勢。
後輩には慕われ先輩には可愛がられるであろうそんなP選手が僕は大好きな訳です。
また楽しく飲みませう!

ありがたいコメント非常に感謝です>お二方。
ええ、京王線下りホームは「こらやらにゃあかんだろ」と思っての行動でした。
次はお言葉に甘えてさらなる高みを目指します!(自分で家に帰れるギリギリラインで)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6039/1303206

この記事へのトラックバック一覧です: 名前戻します:

« CoCo d’Orレビュー | トップページ | デカバイクロボの脅威 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

BlogPeople検索


  • BlogPeople検索

AdSense


ツール





  • RSS feed meter for http://pworld.cocolog-nifty.com/p/


Blog Pet



オンラインアルバム


  • from フォト蔵

最近のトラックバック

トラックバック・ピープル

無料ブログはココログ