« 韓国の旅・前編 | トップページ | Utadaニューアルバム「EXODUS」 »

2004.09.14

韓国の旅・後編

韓国の旅の続き。写真と簡単な文章でお送りします。

korea0e.jpg
韓国の地下鉄。見た目は日本と変わりませぬ。


korea0e.jpg
中もさほどかわりませんが、駅と駅の間でも携帯がつながるので、電車の中で通話してる人が多いです。すげぇぜ韓国。


korea0e.jpg
冷麺。麺が固い印象ありましたが、わりとやわらかくてスープもあっさり。結構気に入りました。


korea0e.jpg
カルビです。店員さんが焼いてくれるのはいいんですが、床に落とした肉を何食わぬ顔で焼かないように。おまえ落としたとこみんなでみただろうよ。その瞬間時間止まったろうよ。まぁおもしろかったからいいんですけど、実際はそんなにきにならんし。


korea0e.jpg
プルコギを頼んだのになぜか鍋に。すきやきっぽく甘い味付けでしたがなかなか美味でした。こりゃご飯が進むよ。

仕事でいったのでほとんど観光もできず、食べ物くらいしか韓国らしさを味わえませんでしたが、いい経験にはなりもうしたよ。

« 韓国の旅・前編 | トップページ | Utadaニューアルバム「EXODUS」 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6039/1428457

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国の旅・後編:

« 韓国の旅・前編 | トップページ | Utadaニューアルバム「EXODUS」 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

BlogPeople検索


  • BlogPeople検索

AdSense


ツール





  • RSS feed meter for http://pworld.cocolog-nifty.com/p/


Blog Pet



オンラインアルバム


  • from フォト蔵

最近のトラックバック

トラックバック・ピープル

無料ブログはココログ