« 韓国 | トップページ | 韓国の旅・後編 »

2004.09.13

韓国の旅・前編

という訳で帰ってきました。土日も予定つまっていてほとんど更新できませんでしたので、ここで韓国の旅を写真で振り返ってみたいと思います。


korea06.jpg
大韓航空の機内食。寿司とサンドイッチがいっしょくたというあたりがなんだかさすがですが、ビールがタダでついてくるのでよしとしませう。

korea06.jpg
韓国の地下鉄。きっぷがなんともシンプルで、料金は片道2種類だけ。駅もすごくわかりやすい。駅に数字つける制度って、日本にいると気づかないけど海外だとすごく助かりますね。

korea06.jpg
初日に食べた韓国料理。豚肉の鉄板焼きみたいで、なんだか名前があるらしいけどよくわからなかった。普通のお店にフラリと入ったら、これが安くてボリュームあってなかなかいいお店でした。お店の人も言葉通じないなりにいろいろ対応してくれましたし。カムサスムニダ。

korea06.jpg
牛骨入りカルビスープ? ご飯が別途ついてきました。肉をボリボリくったあとにこれだけコッテリしたスープが飲める韓国人はすごい。あたしゃ味噌汁が欲しくなりましたよ。

korea06.jpg
韓国噂のプルコギバーガーももちろん食べてきました。

korea06.jpg
味はというと、パティは日本のてりやきマックバーガーとおんなじで、ソースだけが違う感じ。意外と知らない人いたんだけど、てりやきマックバーガーのパティって豚なんですよ、実は。

後編はまたのちほど。今日は意外とおそくなっちまったので。

あと、物議かもしましたライブドアのギガメーラーはただいま検証中。せっかくなのでGmailといろいろ比較してみようと思いまして。

« 韓国 | トップページ | 韓国の旅・後編 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6039/1428490

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国の旅・前編:

» ■振り返れば肉がいる [前略、セチガラ山より]
憎々しいほどの肉。プサンで食べてしまった肉をご紹介しよう。5日間も行ってたくせに、最終日に喰ったものばかり。実は連日コンビニばっかりでしたのよ。ムフー。 ... [続きを読む]

« 韓国 | トップページ | 韓国の旅・後編 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

BlogPeople検索


  • BlogPeople検索

AdSense


ツール





  • RSS feed meter for http://pworld.cocolog-nifty.com/p/


Blog Pet



オンラインアルバム


  • from フォト蔵

最近のトラックバック

トラックバック・ピープル

無料ブログはココログ