« iPodの衝撃 | トップページ | BlogPeopleと私 »

2004.11.06

泥酔ブログ準備中

噂の生ビール100円の店に突撃。そして終電逃しましたよ。

まあ、いつも通りどすな。


というわけっでかえってきましたよ。100円ていうからどれだけやばいのかと心配してたら、お酒はフツーでした。フツーといっても、いわゆるサンバsんしぼりのサッポロラガーになれてないとむりあっもね。ひとくちだったらぜったみおいしくないとおもう。サッポロラガーという銘柄をしっていて、かつそれを飲んだことある人なら、岩ヵんm、違和感なういけるのではないでしょうか。」

おつまみはそれなりで、ビウールほど安くはないが高くもない微妙なかんじ。しかし一番驚いたのは店長bわが若い女の子なのよね。sれでこの100en senn略はすごいなと感動しました著。

帰りは電車乗り間違えて週dねのがしましたが、タクシーの運ちゃんが道間違えたのでしかりつけてやすくあげたのでまぁいいかな。やすくといってもフチーに着たらこの値段だよね、って言う説得の元なので、あんまやすくもないけど。

ほtんとはね、BlogPeopleto私のテーマでかこうとおもったけ、ど、余裕がないので止めます。明日というか今日の期限までに割きにかけるでしょうか。たぶんむりやねぇ。

sんまえん、TBんも余力がないので、このままはてます。あとはmきなさんよろしくおねがいします。

041105_2216001.jpg


041105_2226001.jpg
041105_2242001.jpg

« iPodの衝撃 | トップページ | BlogPeopleと私 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6039/1877552

この記事へのトラックバック一覧です: 泥酔ブログ準備中:

« iPodの衝撃 | トップページ | BlogPeopleと私 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

BlogPeople検索


  • BlogPeople検索

AdSense


ツール





  • RSS feed meter for http://pworld.cocolog-nifty.com/p/


Blog Pet



オンラインアルバム


  • from フォト蔵

最近のトラックバック

トラックバック・ピープル

無料ブログはココログ