« やべ | トップページ | リアル4巻 »

2004.11.18

祝本日のラッキーさん

というわけで、仕事一息つきましたのであらためてラッキーさんの感想など。

BlogPeopleに登録している以上、いつか当たるのかなと妄想してみたことはありますが、まさか10万分の1以上の確率を自分が引き当てるとは思いもしませんで。いつも取得しているモダシンさんのRSS概要にうちのブログ名が表示されていた瞬間は、いったい何が起きているのかわかりませんでしたが実際にModern Syntaxを見て驚愕。驚きと嬉しさもひとしおでしたが、なにぶん仕事がたっぷりあっていっぱいいっぱいだったので、「ああ、せっかくならもっと仕事に余裕ある日に当たったらなぁ」なんて欲張りなことを考えてしまいましたですハイ。

しかしまぁ、あれですね、モダシンさんの感想は冒頭の「・・・・・・・・・。」にすべてが詰まっている気がしますね、自分でもそう思いますもの。もう泥酔に関してはかなりの勢いでご迷惑おかけしましたから、ああああああああああorz

つうか文面のいろいろなところからいろいろなニュアンスが漂ってきて非常に緊張かつ楽しいブログなのですが、果たして消えた1回目に何が書かれていたのか、想像するだけでガクガクブルブルとですよ!! 神様、ありがとう……。そして1時間もかけていただいてもうひたすら恐縮の極みです。

ちなみにブログの名前ですが、一度も説明したことはありませんが実は放送禁止用語みたいなそこまで深い意味はなくて、単に昔参加していたコミュニティで使っていた名前でして。初めてコミュニティ参加するときに「名前どうしようかなぁ」と悩んでいたら、たまたま話題がドラえもん劇場版だったので、そんなら一番好きな「のび太の恐竜」からでも名前とるか、んじゃ単純にピースケにしとけ、と勢いでつけた名前が、いつのまにやら省略されてアルファベット1文字になったという、なんともつまらん展開なのです。

しかしあれですかね、やばめの話期待されてるんですかね、それじゃぁいっちょがんばっちゃおうかな! といっても大したネタもないんですけどねぇ……。仕方がないのでインパルスの板倉は元ロバートだったんですよとかいうお笑いトリビアでお茶を濁してみるテスト。

次からはラーメンやゲームから離れた一般的な話題もがんばってみたいと思います。でも最近ブログ書く時間がどんどん減っているのよねぇ。

と言うわけで本日のラッキーさんでした。m(_ _)m

bp.jpg

« やべ | トップページ | リアル4巻 »

コメント

赤いスペシャル・バナーがかっこいい!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6039/1999693

この記事へのトラックバック一覧です: 祝本日のラッキーさん:

« やべ | トップページ | リアル4巻 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

BlogPeople検索


  • BlogPeople検索

AdSense


ツール





  • RSS feed meter for http://pworld.cocolog-nifty.com/p/


Blog Pet



オンラインアルバム


  • from フォト蔵

最近のトラックバック

トラックバック・ピープル

無料ブログはココログ