« 匠屋 | トップページ | R-1ぐらんぷり2005 »

2005.01.03

謹賀新年

050101_0003001_s.jpg年末にラーメンの写真あげたっきり放置していたブログですがあらためてスタート。今年もよろしくお願いします。

さすがに年末年始効果か、それともいい加減飽きられたのか、1日のアクセス数も目減りしている今日この頃ですが、なんだかんだど10万HITが目前となりました。2年前の12月にスタートしたので、1年ちょっとでの達成ですね。むかーし作ったホームページは2年くらいやってても数千だったこと考えると恐ろしいペースです。10万達成したらなんかイベントでもやりますかいのう。

写真はITお守りでおなじみ神田明神。年の切り替わる頃には列に並んでいたのですが、明治神宮とは違い、いたって静か。明治神宮だと若者たちが大声でカウントダウンとか始めてみんなで叫んだりとかあるんですが、やはり場所の違いなんでしょうか。後ろに並んでる人もPCがらみの話題ばかりでさすがアキバ近くと実感。しかもトークが微妙にズレてて困りました。「ヤフーのフレッツがさ」ってなんじゃそりゃ。「巨人のタイガースがさ」くらい違うぞそれ。


« 匠屋 | トップページ | R-1ぐらんぷり2005 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6039/2453848

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年:

« 匠屋 | トップページ | R-1ぐらんぷり2005 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

BlogPeople検索


  • BlogPeople検索

AdSense


ツール





  • RSS feed meter for http://pworld.cocolog-nifty.com/p/


Blog Pet



オンラインアルバム


  • from フォト蔵

最近のトラックバック

トラックバック・ピープル

無料ブログはココログ