« R-1ぐらんぷり2005の決勝進出者について考える | トップページ | ポポロよお前もか »

2005.02.15

Blog Petふたたび設置

リニューアルに合わせて、機能を試したいこともあって再導入。

今回は動物を選べるので、以前のペットと泣く泣くお別れして新しいペット選びました。最初に選んだペットを変えられないのはいいけど、既存ユーザーは1回だけペット変えるくらいさせてほしかったなぁ。でも同じアカウントでまた新規登録できたのでよしとしますか。

名前はペコです。前にちろりと説明しましたが、うちのサイトの「P」は、「のび太の恐竜」のピースケから採っていることを考えれば、この名前の由来も自然とわかるでしょう(普通わかんねーよ)。

リリースにあった簡易メッセンジャー機能に期待してたんですが、Blog Pet経由でメッセージ送信できるってだけなのね。MSNメッセンジャーみたいの想像しちゃったのでちと残念でしたはい。ペットの名前のところクリックすると、Blog Petの飼い主さんはメッセージ送れますのでお気軽にどうぞ。

« R-1ぐらんぷり2005の決勝進出者について考える | トップページ | ポポロよお前もか »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6039/2944201

この記事へのトラックバック一覧です: Blog Petふたたび設置:

« R-1ぐらんぷり2005の決勝進出者について考える | トップページ | ポポロよお前もか »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

BlogPeople検索


  • BlogPeople検索

AdSense


ツール





  • RSS feed meter for http://pworld.cocolog-nifty.com/p/


Blog Pet



オンラインアルバム


  • from フォト蔵

最近のトラックバック

トラックバック・ピープル

無料ブログはココログ