2004.10.19

リサ・ローブ推参

ITMediaのエニーミュージックタイアップ記事にリサ・ローブインタビューが!!!
http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/special/anymusic/sp06.html

テイルズリサ・ローブといえば、映画「リアリティ・バイツ」収録の曲「STAY」がスマッシュヒットで全米No.1に輝き、あわてて初のアルバム発売したものの今までに作った曲を無理矢理集めてきた感がモロモロにでていたためにSTAYだけが浮いている素敵なアルバムであり、最初は「with ナイン・ストーリーズ」だったのがいつのまにかリサ・ローブ単品になり、そのまま海外よりも日本で人気が出てしまう系のアーティストへ変貌した、あのリサ・ローブですよ。

あの頃は洋楽にハマっていて、毎週毎週神奈川テレビの「ビルボード TOP 40」を見ていて、年末のTOP 100のTOP 10予想とかして遊んでた懐かしい頃です。リサ・ローブはすごく好きで、今でもSTAYは思い出の曲なんだなぁ。

ザ・ウェイ・イット・リアリー・イズそんな懐かしい頃を思い出しました。いつの間にかニューアルバム出していたらしいので買ってみようかしら。最近とんと洋楽に疎くなっている自分。

しかしいいなぁ、仕事でリサ・ローブに会えるのかぁ。しかもインタビューかぁ……。

しかし「リサ・ローブ」でググるとこのITMediaの記事が1位というのは、ITMediaのSEOよさすがというべきか、リサ・ローブの知名度がうーんというべきか……。

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

BlogPeople検索


  • BlogPeople検索

AdSense


ツール





  • RSS feed meter for http://pworld.cocolog-nifty.com/p/


Blog Pet



オンラインアルバム


  • from フォト蔵

最近のトラックバック

トラックバック・ピープル

無料ブログはココログ